ご利用の流れ

レンタルをご検討のお客様へ

  • 集会用テントのご利用が初めてのお客様やお急ぎでお使いになりたいお客様は、
    お電話でのご予約をお勧めいたします。こちらのページにてサービスエリアをご確認ください。
    その際、「イベントの内容や規模」「会場レイアウト」「設置場所の(地面の)状況」などをお伝えいただければ、お電話でのやり取りがよりスムーズになります。
  • テントサイズが大型になるほど設営にかける人数が多く必要になったり、設営方法が難しくなっていきます。設営が不安なお客様は、設営代行サービスをご利用ください。立地に合わせた最適な設営を行い、撤去まで責任を持ってお引き受けいたします。
  • お申込みはFAXでも受け付けております。ご希望のお客様は、下記より専用申込用紙をダウンロードしてお使いください。

ご利用の流れ

ご相談

お電話もしくはウェブフォームにてイベント内容や規模、ご利用場所などに関する情報をスタッフにお伝えください。ご利用用途に最適な商品プランをご提案いたします。ご希望の商品がお決まりのお客様はショッピングカートでご予約ください。

お問い合せフォーム

配送・設営

当社スタッフが指定のお届け場所までレンタル品を一式配送いたします。設営込みでご依頼いただいている場合には、当社スタッフが責任を持って設営まで行わせていただきます。

レンタル品のご利用

ご利用日数は3泊4日を基本としておりますが、2泊や4泊以上のご利用も可能です。ご希望のお客様はお問い合わせください。また、レンタル品に不良品がございましたら速やかに交換いたします。

撤収・回収

当社スタッフが指定の場所まで回収に伺います。設営込みでご依頼いただいている場合には、当社スタッフがテントの撤収も行いますので、テントは設営したままの状態で結構です。


お電話でもお見積・ご予約ができます サービスエリア・ご連絡先はこちら



お客様へのお願い


テントレンタル.jpの特長

  • テント商品往復送料¥0
  • 設置・撤去代行OK!※有料
  • 即日配送OK!※有料
  • 配送スタッフによる商品説明
  • イベント用品の同時納品OK!